2022.8.6★おでかけ(渋谷)

2022年8月7日

今日はみんなでおでかけ😊
まずは渋谷へ。
11時過ぎに到着し、早めのランチ。
来店予約してた「くら寿司」🍣
回転寿司って久しぶり。
娘はサーモン&マグロ専門。
ラーメンも美味しかったよ。

その後、通りがけに見つけた「POP MART MAGNET by SHIBUYA109 POP UP STORE」へ。
娘が行きたかったお店。
かわいいフィギュア。何が出てくるかドキドキ。
娘は欲しかったズートピアのを1つ買いました。
ジュディ欲しかったらしいけど、これもかわいい💕

そして、東急シアターオーブへ。
楽しみにしてたディカペラのコンサート🎵
2年前にもチケットとってたんだけど、コロナで中止に…😢
今回も部活の試合と重なってたけど、行けることになりました。
(「お父さんとお母さん2人で行ってきていい?」と聞いたら「絶対イヤっ!」って言われてた😅)

ディカペラはディズニー公式のアカペラグループ。
始めっから感動〜✨
大好きなディズニーの曲だし、ハーモニーがすごい✨✨
本当に声だけなん?って思っちゃう。
あっというまで、終わってほしくなかった〜
心が満たされました🥰

終わってからは新宿へ移動🚃

日記

Posted by junko