2022.8.26☆ビリーアイリッシュ

2022年9月10日

8月夏休みのお話🌻
8月26日に娘とビリーアイリッシュのライブに行って来ました🎵
娘が楽しみにしてたのよね〜
娘は昼過ぎまで部活で、帰宅してからひと足先に会場の有明アリーナへ
私は3時半まで仕事で終わってから向かいました。
娘は並んでグッズも購入してました。(キャップとパーカー)
開場までに腹ごしらえ😋
席もほぼ正面でよく見えました。
普通にキャーキャー叫んで歌ってた😅
(今年いくつかライブ行きましたが、声出し歌うのなしで拍手のみだったから)
そしてスマホ撮影OK✌️

ビリーも可愛かったなぁ。20歳なんだよねー。
いい曲いっぱい💚
洋楽ばかり聴いてる娘。
ノリノリで歌って跳ねて、めちゃめちゃ楽しんでました😆💚💚💚

日記

Posted by junko