2023.2.12☆横浜食べ歩き女子会②

横浜赤レンガ倉庫
ブラブラ雑貨屋さん見て回り、カフェで休憩おやつタイム🍰
タルトのお店「PATISSERIE  a la campagne」
やっぱりいちごだよねー🍓
テイクアウトのショーケースにはいちごのタルトなくなってたけど、イートインではまだあって良かった😊
私はチョコレート系のいちごタルト。

その後はハンマーヘッドへ。
夕方だったからくるみっこもミサキドーナツも売り切れ🥲
焼きたてハーバーをお土産に。
ハンバーグのお店も次行きたいねー

ハンマーヘッドを出るともう日も暮れて、夜景もキレイな時間。
桜木町まで歩き、横浜駅へ🚃
横浜モアーズ9階「GLASS DANCE」で夜ごはん🍴
スペイン料理のお店。
タパスやおまかせブロジェット、パエリア。
パエリア、ボリュームあったねー(食べっぱなしだったし😅)
美味しかったよ🍺

1日いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい歩いたよー
今回もいろいろ盛りだくさん女子会でした。
次はいつ会えるかな
どこ行こうかな

お買い物&お土産&頂き物↓

グルメ,日記

Posted by junko