2023.2.12☆横浜食べ歩き女子会①

昨日はお友達と横浜で街ブラ食べ歩きしてきました😊

まずは横浜中華街へ。
お目当てのチャーシューメロンパン、中華ちまき。
鵬天閣の焼き小籠包、好き〜💕
並んでたけど、10分ほどで買えました。
いつも寄る重慶飯店で月餅やパイナップルケーキも買い、移動直前にハリネズミまん見つけたよ。
日曜日だしお天気も良かったし、どんどん人が増えてきて混雑してました。

赤レンガ倉庫へ移動。
開催中の「ストロベリーフェスティバル」へ行きたかったけど、入場の長い列&会場内も大混雑してたから諦めたよ💦
リニューアルした赤レンガ倉庫をブラブラ見て回りました。

かわいい雑貨屋さんいっぱい✨
こちらの「空想街雑貨店」
素敵なイラスト
しおりとポストカード購入。たくさんイラスト種類あって、選ぶの悩む〜


まだまだ街ブラしますよ😁
②へ続く…

グルメ,日記

Posted by junko