がんばれ!侍JAPAN!

昨日の試合、凄かったですねー✨
仕事中に12時出勤の人から、逆転サヨナラ勝ちの速報。
昼休みに帰ると、1人自宅で観てた主人が大興奮してました。叫んで涙して、でも一人で、この思い誰かと共有したかったらしい。
娘も試合しながら、気持ちはWBC。
スマホで観たり、経過を教えてもらってたみたいだけど。

で、夜に試合を観ましたよー
本当に本当に凄い試合だった✨✨✨
村上くん良かったよぉー😭
吉田正尚すごいわ。
娘と主人も楽しそうに話ながら観てました。
お酒もすすむ〜😁


そして、先程から始まった決勝戦❗️
娘の望んでた日本vsアメリカの戦いになったね。
勝っても負けてもこのチームでの最後の戦い⚾︎
村上君〜✨
続きが観たいー
けど、タイムリミット。仕事行きます。
娘も「マヂ学校休みたい〜」って言いながら学校行ったよ😅

日記

Posted by junko