2023.5.4☆新宿へおでかけ

2023年5月14日

G.W真っ只中
朝から快晴☀️
今日は唯一みんなお休みの日。
予定してた新宿へおでかけ🎵

まずは娘大好き💕フラッグシップ東京(ディズニーストア)
あれこれ欲しくなっちゃうよねー😆
娘は新発売のアリエル買ってた。フォークのくしは海外ディズニーので前から欲しかったらしい。
今日はSTAR WARSの日で2FにSTAR WARSのコーナーできてましたよ。

ランチは予約してた「地中海バルGRATERRA
2500円のコース。
選べる乾杯ドリンクも付いてて、お料理も盛りだくさんコスパ良し👍
予約満席で忙しくされてました(シェフ&ウェイターさん2人でまわしてた)
お腹いっぱい美味しかったよー😋

その後は、GU、ユニクロ、H&M、伊勢丹B1、紀伊国屋書店… とお買い物。
伊勢丹B1はヤバいなぁー
美味しそーなものいっぱい😍
とりあえず今日はパンだけ。
スコーンが買いたかったんだけど、すごい行列だったので諦めました🥲
🚊大手町まで戻って乗り換え改札までの通り道。
前から気になってたカフェの店先で売られてるカヌレを買いました。ラスト4つだったので、まとめ4つ。
コリドーカヌレ
なんか聞き覚えあるって思ってたら、行きたかった有楽町高架下のお店と同じカヌレだった
娘も私もカヌレ好き〜💕
外からカリっ、中しっとりの好きなタイプのでした😊

いいお天気で暑いくらいで、人出も多かった〜💦
海外旅行者もいっきに増えたかんじ。
いっぱい歩きましたー

夜ごはん🍴
美味しいパンも買ったし、帰ってワイン冷やしました。
BSでSTAR WARSやってたから4.5.6と観ながらね…😅

グルメ,日記

Posted by junko