2023.5.22☆銀座〜有楽町

2023年5月27日

今日は主人有休で、一緒に銀座のほうへおでかけ🎵
ちょうどお昼前だったので混む前にランチ🍴

マロニエゲート銀座1 10Fにあるインド料理のお店「ACCHA Indian Masala Curry」
私はビリヤニ&カレー3種セット、主人はインドカレーセット。
インドの青鬼(ヤッホーブルーイング)ある!
昼飲みでーす🍺😁
スパイシーだけど、日本人にも食べ易いカレーでした。

マロニエゲート内にある東急ハンズでは傘を買いました。
主人も折りたたみ傘壊れてたし、私は晴雨兼用傘を。


その後、アンテナショップめぐり。
沖縄のお店は交通会館に移転してました。
福井のお店が新しくOpenしてたし。
広島のTAUビンゴソースGET⭐️
お魚のフライにかけると美味しいの😋

それから、DEAN &DELUCAで久しぶりにトリュフソルトを。
娘がずーっと食べたいって言ってたから。また週末にイオンでお安いお肉買って食べよーかね。

グルメ,日記

Posted by junko