2023.6.12☆ディズニーシー

今日は久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。(昨年9月以来)
娘は振休。でも、午前中部活になり、お昼14時頃インパ。
そしてあいにくの雨…😢
着いて、船でロストリバーデルタのほうへ移動。
娘はお昼食べてなかったので、ランチ。
欲しかったスーベニアもGET😁

その後はグリーティング三昧
それぞれ25〜40分待ちくらい。
ハグ解禁後、初めてのグリーティング。
娘はポストカード持参してサインももらいました。
今日、アトラクションはインディジョーンズしか乗ってません😅(25分待ち)
あ、ダッフィーにも会ったんだった(45分待ち)
かわいい😍

トイマニが35分待ちだよー、ソアリン60分だよーって言ってたら、あと30分で夜のショー始まるよー。

「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」
初めて鑑賞。
素晴らしいっ✨✨✨
30分前でもけっこういい場所で見れました。

半日でしたが、大満足😊💕
グリーティングして、スーベニア、グッズ買って、ビリーヴ観て…
最近は、アトラクション乗らなくても満足してます😊
楽しかったー🎵

日記

Posted by junko