リトルマーメイド

娘も私も楽しみにしてた「リトルマーメイド」実写版。
昨日の夕方観てきましたよー
徒歩5分でイオンシネマ😊
とっても良かった💕
アニメとは違う部分もありますが、コレはコレで素晴らしい✨
今回は吹き替えで観ました。
声優さんもピッタリだと思う。
アースラ役はりんちゃんだよ😄
(ドリカムのバッキングボーカルでお馴染みの浦嶋りんこさん)
字幕版も観たい❗️

今日の娘の試合は☔️で来週に順延。
1日おうちで過ごしました。

夜ごはん🍴
カルディで買ったスパークリングワインで乾杯〜🥂
豆腐の味噌漬けを3日前から仕込んでました。
水切りがうまくできてなかったのか、型崩れしてたけど、美味しくできてました。

明日は娘とおでかけでーす🎵
急遽午前中部活になったから、午後からね。
(土曜日が参観日で振休。娘は試合で公休だったけど)

日記

Posted by junko