2023.9.2☆DWL2023→とめ手羽

昨日の話
ドリカムのライブ行ってきましたー😆🎵
仕事終わって東京ドームへGO→
友達と合流。
今年は4年に1度のドリカムワンダーランド2023
DWL、8回目だわ。次の4年後は10回目だって。
美和ちゃん、やっぱり飛んでた笑
最近の曲はあまり聴けてないんだけど、昔の曲はガンガン歌えちゃう。
「何度でも」の大合唱すごかった。
美和ちゃんパワフルよー✨
楽しかった😆
4年後もまた行きたい💕
来年はデビュー35周年らしい。
ライブはいいね〜

ライブ後、ひと駅隣の飯田橋で夜ごはん🍺
とめ手羽飯田橋店
ドーム周辺は混雑してるだろうから、隣の飯田橋で探してたら、10年くらい前に長崎旅行した時行ったことあるとめ手羽が!
あの手羽先食べた〜いっ‼️
予約したら、22時入店同時にオーダーストップでもいいかと確認の電話いただきました。
サクッと飲んで食べて…の1時間ほどの滞在になりましたが、お店の方も感じ良くてドリの話もしちゃったり、お料理も美味しかったです。
また早い時間にゆっくり食べに行きたいなー
飯田橋まで電車1本だしね。

グルメ,日記

Posted by junko