2023.9.23☆東京ディズニーシー☆Halloween①

2023年9月25日

昨日はお友達とディズニーシーへ遊びに行ってきましたー😁💕
ハロウィンの土曜日。激混みでしたが、1日楽しんできましたよ🎵

7時15分に舞浜駅集合して、リゾラでシーへ。
なんと40周年リゾラでした😆✨
霧雨降る中、入園待ちで並んで8時半Open。
まずは、ザンビーニ横の映えスポットで写真。人の少ないうちにね。
そして、アラビアンコーストへ。
こちらでも人の少ないうちに、写真撮ったり、ガーランドシールやバースデーシールももらっちゃった💕

いつも並んでるアブールバザールのゲームが5分待ちだったので、初チャレンジ。ボールを転がして穴に入ると成功。私たちは失敗しましたが、ピンバッジをもらえます。コレも今は40周年デザイン。

前に食べたチャイシュガー味のチュロス、美味しかったからリピート。娘に頼まれてたハロウィンのスナックケースもGET☆(娘からいくつかお買い物指令受けてました😅)

まだ少し霧雨残ってて、お船でハーバーのほうへ戻り、お買い物したり写真撮ったり…

早めのお昼。
11時過ぎ、レストラン早くも行列💦
ドッグサイドダイナーに並びました。ここも初めてだな〜
私はパストラミビーフサンドセット。ドリンクをハロウィン限定のスパークリングカクテルに変更。
そして、ハロウィンのハーバーショー
「ディズニーハロウィングリーティング」🎃
見れて良かったー🎃✨

まだまだ続きますよん🎵🎵🎵

YUME RINGO

Posted by junko