2023.9.23☆東京ディズニーシー☆Halloween②

お友達とディズニーシー、続きです😊
ハロウィンショーを観た後は、プライオリティパスを取っていたニモ&フレンズ・シーライダー。
そして、ミニーちゃんに会いにいきました
サインももらったよー😁💕

その後、マーメイドラグーンへ。
うー、人いっぱい💦
40周年のスナックケースをGET☆
クラムチャウダーも買って、少し休憩。
パークフードキーチェーンのガチャガチャしたら、ミッキーワッフルでした✌️

そして、ケープコッド方面へ移動。
シェリーメイちゃんにも会いましたよ(60分待ち)
モフモフかわいいねぇ〜💕
グリーティング終わると外は暗くなってました。

夜のショー「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」
ありましたー
ザンビーニ付近から観ました(朝、ガーランドシールくれたキャストさんおすすめの場所)
やっぱりいいわ〜✨✨

再び、アラビアンコーストへ。
花火もあったよ
私、今年初めて見た花火だわ
最後にキャラバンカルーセル乗りました。

1日あっというまだったなー
アトラクションはニモとカルーセルだけ。
ソアリンとトイマニは終日100分越えの待ち時間…
でも、アトラクション乗らなくてもショーも花火も見れたし、ミニーちゃんシェリーメイちゃんにも会えたし、グルメやお買い物もしっかり楽しんだよ。
写真もいーっぱい撮りました。
そして、いーっぱい歩いたー‼️(お友達のスマホ歩数計で、25000歩くらい歩いたってー😵💦)

ハロウィンディズニー、充分満喫して満足😊

楽しかったねー🎵
またクリスマスも行けるといいねー🎄

日記

Posted by junko