2023.9.26☆娘、最高にhappyな日

昨日の話
娘が1番大好きな海外アーティスト、Olivia Rodrigo(オリヴィア・ロドリゴ)
先日発売された2nd アルバム「GUTS」のプロモーションで来日しています。
CD購入者が応募できるプレゼントに応募し、なんとA賞の「オリヴィア・ロドリゴに会える! スペシャルイベントin Tokyo」にみごと当選✨
大興奮狂喜乱舞して、楽しみにしてました。

で、昨日イベント会場の原宿へ。
私は会場前まで付き添いで。
トークショーや写真撮影など、1時間ほど超happyな時間を過ごしたようです。
写真撮影は5人グループでの撮影で、娘はプレゼントの花束(造花)を直接手渡ししてサインももらったみたい〜😍
すごいじゃん‼️
Oliviaから話かけてもらえたようですが、緊張しすぎてうまく伝えられなかったよう…😅
抹茶ラテ、お菓子、トートバッグまでもらえたうえに、今日からスタートの期間限定ショップ「GUTS GALLERY」のグッズも先行購入できました。
夢のような時間を過ごしたようです😊

その頃、私は1人で原宿表参道をウロウロ…
気になってた「アマムダコタン」のドーナツ専門店「I’m donut ?」でドーナツ購入しました。

そして早めに会場前に戻ると、黒塗りワンボックスカーが横付けされてて、「ん?もしかしてここからオリヴィア出てくる?」
ファンっぽい子たちも待ってて…
わぁ〜、出待ち成功✨
わたしもオリヴィア目の前で見ちゃった😁
かわいい💕

帰りの歩き、電車でも娘は大興奮でいろいろ聞かせてくれました。帰宅後は主人にもね。
本当良かったねー😊✨✨
大好きな人に目の前で会えて、プレゼント渡してサインもらえて会話して…
娘はもちろん私も主人もみんな大興奮happyな1日でした💜💜💜

子育て,日記

Posted by junko