初詣☆明治神宮

今日は主人とおでかけしてきました。
私、初詣に行ってなかったので、明治神宮へ行ってきました。初めてです。
ぞろぞろたくさんの人。
海外の方や、成人式で振袖の方も。
スッキリ青空☀️気持ちいい
お参りした後は渋谷へ移動🚃
宮下パーク。ブルーノマーズのポップアップストアへ。
キティちゃんとコラボしてるグッズ販売。
娘に頼まれてたキーホルダーとタオルもGET。
Tシャツも気になったけどね
来週のライブ楽しみー😆🎵

お昼ごはん🍴
「電光石火」へ行きました。
東京駅のお店は何回か行ったことあるけど、渋谷店は初訪問。
お好み焼き食べたかったんだよね〜
昼飲み最高ーー😁🍺


娘はお留守番。
宿題もあったみたいだし、ゲームもねっ
珍しくゲームにハマってる。
「ピクミン」楽しいみたい😃
ガチャガチャのピクミン頼まれてたけど、売り切れだったよ…💦

日記

Posted by junko