2024.1.14☆ディズニー・パルパルーザ②

パレード「ハーモニー・イン・カラー」の後は、次のパレード「ミニー@ファンダーランド」の場所取りで移動。
今回のメイン🥰
15:45まで約2時間ほど地蔵(パレード場所取りで座って待つ)です。朝イチから地蔵してた人もチラホラいたもんねー
ちゃんとレジャーシート+ブランケットなど準備万端で行きました。
主人が地蔵してくれてる間、娘とワールドバザールのほうへ。
相変わらず、パルパルーザのフォトスポットは人気💦
そのまま、入園ゲート付近へ。
誰かグリーティングしてるかな〜?
ミニーちゃんしかいないね〜
って言ってら、いっぱい出てきたー‼️
はい。ここから、グリーティング天国💕
サインもらって、写真撮影、おしゃべりして…
他にもマリーちゃんやフェアリーゴッドマザーなどキャラクターいたけど、時間切れ… 帰っていきました🥲
でもすごーい‼️‼️
たくさん会えたね😊
娘も大満足💕

そして、「ミニー@ファンダーランド」
きゃー💕💕💕
めちゃくちゃかわいい😍
衣装もステキ✨
ダンサーさんたちもいいわ✨
DPA購入するか悩みましたが、ワールドバザール近くの場所を取りました。
このパレード、何回かいろんな場所で見なくちゃ。
パレード停止して、キャラたちフロートから降りてきて踊る場所あったり、少し下調べはしてたけど勉強不足😣場所取り大事です。
最後のトゥーンタウンの扉へ戻る直前は、全キャラが同じフロートに乗るという萌ポイント。
全力でトゥーンタウンへ向かい、なんとか見れたよぉー
かわいすぎるっ💕
あー、また見たーいっ‼️

その後、ミッキーに会いに行きました。
あ、また演奏会でした。
娘と蒸気船ウィリーか弟子がいいなーって話してたのよ

ミニーちゃんにも並びましたが、エントリーで当たったジャンボリーの時間が近づいてきてて、途中離脱💦
ジャンボリー初めて当たったよ✌️
楽しかった🎵


夜のパレードは見ないことにして(風強くなって寒くなり、翌日の事も考えて早めに帰ろうって)、ポップコーン買って(いつもジップロック持参。ハニー、しょうゆバターを持ち帰り)、パイレーツ乗って(5分待ちといいながら、待たずに乗り場)、帰ろう!と出口に向かってたら、ワッフル並んでないよ?
いつも外まで大行列40〜50分待ちのワッフル。店内少し並んでるだけ。
食べるーーー‼️‼️
念願のミッキーワッフル😍
パルパルーザ限定のレモン&チーズホイップ。
美味しくてあっというまにペロリと完食。


あー、楽しかったなぁ
今回のパルパルーザはかわいすぎる🩷
そして、大活躍だったのが娘の作ったカチューシャ。元の水色水玉カチューシャをアレンジしてパルパルーザ風に作りました。
しかも前日に笑笑
ピンクのハート部分は娘が作り、後ろの水玉リボンは私が。
これがね、キャストさん、ダンサーさん、キャラクターたちが気付いてくれて、いっぱい声がけファンサ貰えたのよねー
娘は来月、お友達とも行くみたいよ
私もパレード見に行きた〜い

日記

Posted by junko