2024.1.14☆ディズニー・パルパルーザ①

昨日の話。
前日決めて、急遽ディズニーランドへおでかけ🎵
まぁ、今回のイベント「ディズニー・パルパルーザ」は、発表されたときから娘と行きたい連呼してたんだけどね😅

早起きして7時過ぎにはゲート前。
めちゃめちゃ寒くて足先ジンジン🥶冷たい中、開園待ち。
8時半オープン。
パルパルーザのフォトスポットは早くも大人気で、行列混雑してました。
開園直後のバンド演奏
シンデレラ城バックにいいわ〜😊

あ、今回はほとんどアトラクション乗ってません😅
私も娘も、最近はもう乗らなくても満足できるように…笑笑
そのときのイベントやパレード、キャラグリ、写真撮ったり、行ったことない所、食べたことない物… と、別の楽しみ方をしております。
もちろん、ちゃんとプライオリティパス取ったり、エントリーしたり、空いてたらアトラクションも乗りますよ。
娘と主人は、朝イチでスターツアーズ(5分待ち)
私は気持ち悪くなる時あるから、朝イチではパス。グリーンアーミーに会ったよ。

パス取ってたバズ・ライトイヤーに乗って、ウェスタンランドへ移動。
シューティングしたり、ドナルドに会いに行って、早めにお昼。
キャンプ・ウッドチャック・キッチン。
ここ初めて。
娘お目当てのパルパルーザのスーベニアランチケースもGET☆

それから、13時からのパレード待ち。
その間に、娘と主人はスターツアーズ2回目(初めてエピソード9のシーンで喜んでたよ)、モンスターズ・インク。
40周年パレード「ハーモニー・イン・カラー」
初めて完全バージョン観れたよー‼️
(猛暑や雨風など天候次第で短縮変更されることがあります)
娘と盛り上がりました🎵

日曜日でしたが、お正月連休明けの1月半ばの閑散期。
狙い通り空いてましたよー✌️

②へ続きます😉

日記

Posted by junko