ららぽーとTOKYO-BAYへお買い物

今日は主人とららぽーとTOKYO-BAYへ行ってきました。
娘はお友達とカラオケへ。
駅降りてから混雑。日曜日、多いなー💦
冬物などSALEもしてたしね。
早めのランチ。
フードコートでサクッと食べました。
私は唐揚げ、主人はラーメン。

あちこち目的のお店でお買い物。
娘に頼まれたお買い物やガチャガチャなども。

ディズニーストアも60%オフとかでかなりお得にお買い物できました😁
大好きなカルディ。ワインも2本お買い上げで10%オフ。コーヒーゼリーも久々にGET
エコバッグももらえてラッキー✌️

ロピアでもお買い物。最近テレビでもよく見る人気スーパー。いつも多いんだよねー
29日肉の日に合わせて、お肉も安かった。けど、今夜からおでんだし、砂肝だけGET

パンコーナーのチーズのポンデケージョも大好き。2袋GET
どんどん手荷物増えて、両手いっぱいで帰宅。

途中乗り換えの西船橋、駅中で期間限定出店の千駄木腰塚の「大人の晩酌プレート」をGET
コンビーフ、テレビで見たことあるかも。
夜ごはん🍴
昨日から仕込んでるおでん。
おつまみいっぱい
お腹もいっぱい😋
でも、デザートはクリスピークリームドーナツ。
バレンタインシーズンでチョコのドーナツいろいろあったよ。でも私はオリジナルが好き💕

日記

Posted by junko