2024.1.31☆Ed Sheeran/+−=÷×Tour

昨日の話。

エド・シーラン(Ed Sheeran)のライブに行ってきました😄

家族3人+娘の彼氏くんと。

それぞれチケット申し込んだけど、当選したのは娘2枚、彼氏くん2枚。

それぞれ学校仕事終わり次第、東京ドーム集合で。

娘たちのほうが早く着いて、グッズに並びました。すーーーっごい大行列💦

1時間ちょっと並んでたのかな。ケバブ屋さんのラップサンドを並んでる2人にお届け。

お目当てのタオルとリストバンド買えて良かったね。

娘たちはアリーナ席後ろの方、私たちはスタンド席。

すごかったー✨✨✨

ステージ走り回りながら歌ってたよ😄

ワンオクのTakaも来て歌って盛り上がりました。

聴きたい曲いっぱい聴けました🎵

アンコールの3曲は良かったなー

さぁ、年明けライブ3連発。残すはあと1つ。

コレまたBIGなアーティスト✨

楽しみすぎるっ😆💕💕

日記

Posted by junko