2024.2.10☆Taylor Swift☆The Eras Tour

2024年2月12日

昨日の話。

待ちに待ったテイラー・スウィフト(Taylor Swift)のライブ🎵

行ってきましたー😄

主人と娘はお昼過ぎから東京ドームへ向かいました。

グッズ、売り切れもあって、Tシャツやトレーナーも大きいサイズしか残ってなかったって🥲

私は仕事終わって17時頃到着。

娘は、ブレスレットをたくさん交換してもらったよ。テイラーファンの子たちとライブのとき交換するんだって。(フレンドシップブレスレット)。たくさん作って行って良かったね〜

海外の人とも交換したり、国際交流。

楽しそうでした。

18時ライブスタート

すっごいよー‼️

初めっから感動✨

生テイラー、凄すぎる‼️‼️

さすが、グラミー歌手

3時間20分45曲

歌、ダンスパフォーマンス、ステージ演出…

完璧すぎる✨✨✨

今まで行ったライブのNo.1ですわ

娘も大熱唱大熱狂🎵

楽しかったねー😆

あー、半年前からの楽しみがいっきに終わってしまった…(ライブ3連発)

心満たされた満足感と共に、喪失感とふくらはぎの筋肉痛が…😅

日記

Posted by junko