焼肉〜\(^o^)/

今日は久しぶりに焼肉を食べに行ってきました😄

西船橋駅前にある「肉の天山 西船橋店

17時45分に予約したらお店から電話あって、「17時半に変更したら個室が使えますよー」ってことで、17時半から。

ネギタン、娘がおかわり。もう1皿追加。

低温調理したハツ刺し、めちゃ美味しい😍

ホルモンも脂じゅわじゅわ。

西船橋名物の小松菜ハイボール飲んでみました。

全然青臭くもなくて、飲みやすい。

注文受けて約30分で炊き上げる銀シャリ。美味しーい。白米食べながら飲める夫婦です笑

上ハラミも追加おかわり。

カルビよりハラミだな〜笑

シメは盛岡冷麺で。

お店も雰囲気良くて、お肉もお手頃なのに美味しかった。また行きた〜い‼️

20時には帰宅して、2次会家飲みしました。

グルメ,日記

Posted by junko