最近のいろいろ…

G.W後半スタート。

私は今日明日とシフト通り出勤。

今日、娘と主人は朝イチからイクスピアリへ。

「STAR WARSエピソード1/ファントムメナス」の特別上演を観に行きました。劇場公開25周年だって。

ランチして、ディズニーストアやボンヴォヤージュでお買い物して帰ってきたようです。

連休中もお天気良さそう☀️

ちょっと前に主人が注文した新井さん😄

カープは不調だねぇ…💦

若鯉たち頑張ってるけど。

今日の試合。うちの両親観に行ってたみたい。バックネット裏の席。いいなぁー。いつかズムスタで観戦したい。

先週発売の食玩のピクミン。

マグネット、かわいい。冷蔵庫に貼り付けたよ。

娘はちょっと前のゲームのピクミンもやってる。

ガッツリ読書もしたいよぉ〜

先日アキバで買った本も山積み😁

最近のごはん🍴

明日お仕事頑張ったら日月曜とお休みー

明日は夕方からおでかけ予定😊🎵

日記

Posted by junko