元気デス(^_^*)

2024年6月1日

しばらくブログ更新stopしてました💦

実家の母から生存確認の電話がありました😅笑

とりあえず元気にしております。

やりたい事も大渋滞😅

先週のお休みの日は撮りだめてた大河ドラマを一気見(2日に分けてね)。朝ドラもまだ全然見てないから見なくちゃ。

読書もしたーい!けど、お休みだった昨日は自分用のbagを縫いました。

毎晩お布団入ると即寝で、最近は朝4時くらいから陽が登り明るくて目が覚める…笑(私はまた寝るけど、主人は起きてたりもする)

ちょっと前に買ったお気に入りの生地。緑色けっこう好き。

ポケットもいっぱい付けたよ。

そして、もう1つ。

こちらも好きな柄。

夏に向けていいかんじ。

最近のごはんいろいろ↓↓↓

今日はささみフライ帆立フライ。

野菜スープもたっぷり作ったよ。

ちょっと前にローストポーク、角煮を作りました。(別日ね)

ローストポークは前日からタレに漬け込み、オーブンで焼きました。柔らかくて美味しかった

また作ろー

角煮も、コトコト煮込みましたよ。煮たまごもいいかんじ。

さて、明日から6月‼️

早いなぁー

日記

Posted by junko