G.Wいろいろ…

5連休もあっというまに終わりました。
帰省するときはいつもお互いの実家、私の祖父母の家、と3ヶ所寄ります。
私の実家のほうでは、妹ファミリーとにぎやかに過ごしましたicon:dash
昨年11月に生まれた姪っ子ちゃんも大きくなってました。
079b5b5e13f20471550611718656c15c16289e64.jpg
娘は、こどもの日ということで(?)いろいろhappyなことがicon:heart04
今夢中になってるSTAR WARSのしかけ絵本をいただきました。
真剣に見てますよicon:virgo
それから、ついにわが家にも3DSが。本体はNTTのポイントでお得にget。
ソフトは尾道のおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントということで欲しがってた『とびだせ どうぶつの森』を渡してもらいました。
ちゃんとルールを守って遊んでね~icon:body_no1
(たまごっち、ほったらかしになるんだろうな…)
昨日は午前中に尾道を出て、イオンモール広島祗園に寄りました。
お目当ての『サン宝石フェア』icon:star
今日はほっぺちゃんは買わず、タトゥーシールを買って、ほっぺちゃんの消しゴム詰め放題をして終わり。
お目当ての雑貨は来てなかったようです。
そして、夜はまったり家飲み~icon:wine
rps20150507_101602.jpg
ワインに合うお料理、パンいろいろ。
「ワイルドベーコン」というほぼベーコンステーキなパン。ベーコンを掴むためのパンってかんじ?
ボリュームあり、お値段もそれなりに…
でもおいしかったですよ。
娘もさすがに遊びすぎたのかお疲れモードです。
私も肩凝り、体が重いicon:down
温泉いきたいな~icon:hot_spring

日記

Posted by junko