bagいっぱい作ったよ
今日は朝から手作りスイッチON💡
久しぶりにミシン出して、bagサコッシュを作りました。
以前作ったのが角が擦れてきてたので、ずーっと作りたかったのよ。
押し入れには買いだめた生地がいっぱい眠ってます😅
どれで作るか生地選びから楽しい🎵
まずはグリーン系。

横広で内ポケットいっぱい。
次は赤。

アクセントになる色。パキッとした原色好き❤️
お財布とスマホが入る使い勝手いいサイズ。カギやPASMOが入るポケットもね。
Can★Doで買ってたドナルドな手提げと巾着。コレを使ったbagも作ろーと思ってて、やーっと出来たよ。

今度インパしたときドナちゃんにサインしてもらおー😁💕
もう1つ、D活bag

こちらもイオンの手芸コーナーで一目惚れしたかわいい生地。カラフルポップなディズニーキャラたち。しばらく眠ってました。
反対側はミニーちゃん風ドット柄。
またディズニー行きたくなるね🎵

いっきに4つも完成。
まだまだ製作意欲はあったけど夕方になり時間切れ。
楽しい時間でした😊🩷🩷














