bagいっぱい作ったよ

今日は朝から手作りスイッチON💡

久しぶりにミシン出して、bagサコッシュを作りました。

以前作ったのが角が擦れてきてたので、ずーっと作りたかったのよ。

押し入れには買いだめた生地がいっぱい眠ってます😅

どれで作るか生地選びから楽しい🎵

まずはグリーン系。

横広で内ポケットいっぱい。

次は赤。

アクセントになる色。パキッとした原色好き❤️

お財布とスマホが入る使い勝手いいサイズ。カギやPASMOが入るポケットもね。

Can★Doで買ってたドナルドな手提げと巾着。コレを使ったbagも作ろーと思ってて、やーっと出来たよ。

今度インパしたときドナちゃんにサインしてもらおー😁💕

もう1つ、D活bag

こちらもイオンの手芸コーナーで一目惚れしたかわいい生地。カラフルポップなディズニーキャラたち。しばらく眠ってました。

反対側はミニーちゃん風ドット柄。

またディズニー行きたくなるね🎵

いっきに4つも完成。

まだまだ製作意欲はあったけど夕方になり時間切れ。

楽しい時間でした😊🩷🩷

YUME RINGO,日記

Posted by junko