YUME RINGO

レトロなアニマル柄生地

投稿日:

手縫いでリボンゴムを作ってますが、レトロなアニマル柄の生地がけっこう人気ですicon:shine
私もスキなので、ついついこのシリーズの生地を買ってしまいます。
子供さんより、お母さんのほうに人気の柄かもicon:ribbon
フリマで親子であれこれ悩みながらリボンを選んでくれてるのを見ると私も嬉しくなりますicon:smile
rps20130109_130405.jpg

-YUME RINGO

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お片付け

やらなくちゃ!と思ってた部屋の片付け 今日ようやくやる気モードになりました 私の手芸道具の整理をし、娘のおもちゃの選別… 少しスッキリしました。 娘の勉強スペース&私の作業スペースもできた …

ポンポン入りリボンゴム

寒くなり、風邪をひいたのか喉の調子がよろしくないデス… それでも、手仕事ちょこちょこ続けてます。 ポンポン入りのリボンゴム、できましたよ これまた納品予定なんで、また引き続き作らなきゃ 今 …

no image

4/18☆『さえき桜まつり』フリマ

一昨日のオートクフリマ 朝からたくさんの方がYUME RINGOブースにもお立ち寄りくださいました。 久しぶりにお会いする方、以前購入してくれて愛用してくれてるかわいいお客様、まとめてたくさん大人買い …

小さいがま口

がま口財布 小さい口金が手に入らなくなり、作りたいなぁと思いつつ作れてなかった小さいがま口。 口金は中サイズのまま布部分を小さくして作ってみました。 お子さまのお小遣い(小銭)用にぴったりの大きさ。 …

夏マスク☆スイカ

夏にピッタリ!インパクトあるスイカ柄のマスクできましたー🍉 キシリトールを含んだクールブリーズ加工のWガーゼ生地を使用。汗や湿気を吸収し、ひんやり感が感じられます(冷たさ涼しさの感覚は個人差あり)。 …

カテゴリー

アーカイブ

minneで作品販売しています
Creemaで作品販売しています