2人の時間

2022年7月13日

この週末は娘がひとりで尾道のおじいちゃんちにお泊まりicon:virgo
土曜日はライブに行くため預かってもらったのですicon:notes
今日はお買い物に…icon:smile
またまたカットクロスを買ってしまいました。私のお気に入りのレトロ柄の新柄がでてましたicon:lovely
パンダにもなぜかひかれるicon:heart01
お昼は前から行きたかったタイ料理『サワディ』へ。辛いのもありましたが、おいしかったですicon:delicious
久々に主人と2人で、のんびり?過ごしました。
静かだったなぁicon:coldsweats01
娘は「もう一回泊まる!」って。
やりたい放題だったのが目に浮かぶわ~icon:sweat01
rps20130224_222300.jpg

YUME RINGO

Posted by junko