クレープ作り♪

この週末は我が家には珍しく(?)予定がなく、家でのんびり過ごしてますicon:snail
今日は3月3日おひな祭りicon:notes
すっかりお雛様を出すのが遅くなり、
「今年はもう出さなくてもいいよね」
と、娘に言うと寂しそうに部屋にこもってしまったので慌てて出しましたicon:sweat01
嬉しそうに飾ってましたよicon:virgo
お買い物に出て、ケーキ屋さんに寄るとかわいい美味しそうなお雛様ケーキがいっぱいicon:face_love
しかし、娘が前々から言ってたクレープを作ることにしました。
私はけっこうお菓子作り好きだったので、小学生~高校生の頃はよくクレープも作ってましたicon:happy01
久々に作りましたが、なかなかの上出来icon:scissors2
具だくさんで見た目はいまいちですが、おいしく出来ましたicon:delicious
娘「お母さんここでクレープ屋さんやればいいじゃん!」
私「なんぼで売ろっか~」
娘「1円っ!!」
大損です…icon:face_expressionlessicon:sweat02
rps20130303_165134.jpg

YUME RINGO

Posted by junko