昨日のお買いもの&ひなまつり

昨日のサンサンマーケットicon:sun
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございましたicon:confident
娘も他の出店者の子供さんたちとも仲良くなり、楽しい時間を過ごしたようです。
rps20140303_220648.jpg
娘はかわいいパンダのあみぐるみをお買いもの。いろんな色の子がいましたが、薄紫を選びました。
私はかわいいボタンをお買いもの。マリン柄、これから夏に向けていいですね~icon:yacht
アレンジリボンに使おうかなicon:wink
今日はひなまつりでしたねicon:note
夕御飯は手巻き寿司にしました。
娘はお寿司屋さんになり、お父さんにたくさん作ってあげてました。
デザートはチョコレートケーキicon:smile
昼間ちょっと頑張って作ってみましたicon:star
rps20140303_222113.jpg
ちなみに今日は私たち夫婦の結婚記念日だったりもしま~すicon:bleah

YUME RINGO,日記

Posted by junko