♦ドライブ♦

今日は少し遠出してきましたicon:rvcar
道の駅巡りになっちゃいましたがicon:coldsweats01
まずは、道の駅「たかの」
テレビでもよく見てて、ずっと行ってみたかったとこ。
りんごジュースやジャム、アップルパイなどりんごの特産物などgetですicon:apple
rps20140419_181342.jpg
続いて、道の駅「たたらば壱番地」
美味しいプリンicon:heart04
濃厚でとろける~icon:happy02
シュークリームやシフォンケーキ、ソフトクリームも気になりました。
お昼ごはんの三色割子そばもおいしかったです。
rps20140419_181411.jpg
そのあとは、温泉に立ち寄りicon:hot_spring
以前にも行ったことがある「加田の湯」。
黄金色の湯で温まります。
このあたりはあちこちに温泉があるので、いろいろ温泉巡りもしたいな~icon:notes
道の駅「赤来高原」では、野菜とパンをお買い物。
「のらぼう菜」というお野菜。
お店の方がレシピを入れてくれて、それを見てベーコンと一緒にオリーブオイルで炒めて食べました。クセもなく食べやすくておいしかったですよ。
rps20140419_181458.jpg
そして、最後に道の駅「ゆめランド布野」
ここは、何度か寄ってますが、美味しいジェラート屋さんがあります。
ミルク、ゆず茶、しょうゆ味をそれぞれ選びました。
rps20140419_181320.jpg
いろいろたくさんお買い物しちゃった。
またふら~っとおでかけしたいなicon:happy01
保冷bagと温泉セット持って…(コレ大事ですicon:star)。

日記

Posted by junko