唐戸市場

旅行最終日。 
特に予定は決めてなくて、「お寿司を食べて帰ろう!」ということで唐戸市場のほうへ寄りました。
海響館と合わせて何度か行ってますが、ちょっと久しぶりicon:happy02
着いてみると、イージス艦がいるじゃありませんかicon:sign03
艦内の一般公開をしてたようで、でも残念ながら本日の公開時間は締め切り…icon:weep
大きくてカッコ良かったですよicon:star
(娘はあまり興味なかったみたいicon:coldsweats01
rps20140721_174737.jpg
海響館の外の小窓からイルカを少しみて、ウニソフトクリームを食べて、お目当てのお寿司icon:lovely
rps20140721_220827.jpg
のどぐろのあぶりがおいしかったですicon:delicious
今回も急遽決定の旅でしたが、た~っぷり遊びましたicon:notes
疲れと日焼けのあとが残ってますicon:sweat01
娘の夏休み、まだ始まってないのにねicon:coldsweats01(24日から夏休みです)。

旅行

Posted by junko