おでかけ♪♪♪

今日は娘とおでかけicon:note
まずは市内へ出て、アクアセンター街のユザワヤへ。
ビーズをいろいろgetしました。
rps20140730_231153.jpg
その後、早めのランチicon:restaurant
rps20140730_231131.jpg
フレンチトーストおいしかったですicon:delicious
パーツクラブにも寄り、ビーズや金具パーツも買ってきました。
これでフェルトデコネックレスが作れますicon:scissors2
そして、バスに乗りマリーナホップへGOicon:up
『わくわくのおうち』へ行ってきました。
たくさんの手作り雑貨やワークショップで賑わってましたよ。
娘はレジン風のネックレスを作りました。
かわいくて素敵な手作り雑貨を見て、いい刺激になりました。
またいろいろ作りたいモードですicon:notes
rps20140730_231219.jpg
それから、別のテナントではフリマでお世話になってるふくままさんもイベント『Jimoriまつり』をやってましたよ。
ボタンの詰め放題でかわいいボタンをgeticon:wink
『Jimoriまつり』は8月中は毎週水曜日と8/2と8/16、マリーナホップ体験学習室で開催されます。
たのしいワークショップもやってますよicon:star

YUME RINGO,日記

Posted by junko