11/8☆福岡1日目

週末は福岡に行ってきましたicon:happy01
東京の友達と合流して、ドリカムのライブへGo⇨
まずはお昼ごはんicon:restaurant
博多駅ビルでピザを食べました。
rps20141109_201320.jpg
店頭にハートのピザがあって、注文時に言えばハートにしてくれるということで…
そのあとは少しshoppingicon:note
パーツクラブがあったので、お買い物。
広島のお店にはおいてないビーズも見かけました。
rps20141109_202703.jpg
お友達からオーダー受けたので、グリーン系のお花ヘアゴム作りますicon:scissors2
そして、メインのドリカムライブicon:note2icon:note2icon:note2
もう20年来のファンなのですicon:happy02
娘もドリ2回目icon:virgo
rps20141110_080038.jpg
ライブ始まる前にドリカムクイズがあり、選ばれた観客がスクリーンに写り、三択の番号を指で答えるんですが、なんと娘がスクリーンにicon:face_surprised
嬉しいicon:heartびっくりですicon:sign01
ライブも最高icon:happy02
アリーナ2列目でめちゃめちゃ近かったです。
ちょっとうれしいサプライズもicon:shine
rps20141109_201300.jpg
大晦日は広島でツアーファイナル&カウントダウンicon:star
主人と2人で行ってきまーすicon:wink

旅行,日記

Posted by junko