名古屋〈グルメ①〉

名古屋2daysicon:scissors2
いろいろ名古屋めし、堪能しましたよicon:smile
1日目。
名古屋に到着後、東京の友達と合流し、地下街エスカへ。
いろいろ前もって下調べしてて、味噌煮込みうどんの『山本屋本店』へ。
11時半くらいでしたが、並んでました。
rps20151220_230158.jpg
名古屋コーチン入りの味噌煮込みうどんを注文しました。
コシのある煮込みうどん。(猫舌の私はもちろんヤケドicon:weep)
スープも美味しかったです。
ライブ後のごはんは『世界の山ちゃん』へ。
(広島にもあるけど、行ったことありません)
rps20151220_230220.jpg
ここはやっぱり手羽先!
胡椒がしっかり効いたスパイシーな味。お酒が進みますicon:beer
味噌串カツも美味しかったです。

グルメ,旅行

Posted by junko