11/9☆福岡2日目

福岡2日目はキャナルシティへ。
shoppingですicon:happy01
娘も楽しみにしてて、ほとんど娘の行きたいお店めぐりicon:coldsweats01
ディズニーストアではアナ雪のリップ、ハンドクリーム、ハンドジェルをお小遣いで買い、お父さんに手帳を買ってもらってました。
テレビ東京の期間限定shopもあって、人気の妖怪ウォッチグッズもいっぱいicon:star
ご当地キーホルダーも出てるんですね~
娘もいろいろ見てましたが、特にほしい物はなかったみたい。
久々にプリクラも撮ったりしました。
最新機種はすごいっicon:shine
あたふたしながらいろいろ選んで撮影。
キャピキャピしながら(笑)女子3人でラクガキしてると、主人がUFOキャッチャーでジバニャンのぬいぐるみをgetしてきましたicon:scissors2
rps20141111_195955.jpg
お昼はラーメンスタジアムへ行ってみました。
以前、福岡のお友達に教えてもらってた「秀ちゃん」でいただきましたicon:restaurant
こってり濃厚のTHEとんこつ!ってかんじです。
rps20141109_201342.jpg
お天気もicon:rainyicon:cloudyだったし、1日shoppingを楽しみました。よく歩いたなぁ。
博多駅で、お土産をget。
rps20141110_090605.jpg
「通りもん」はついつい買ってしまう。
秋限定の「ひよこ」の栗味!おいしかったですicon:wink
今回は久々に新幹線で行きましたicon:bullettrain
時間も1時間10分ほど!速いですね~icon:shine

旅行,日記

Posted by junko