おでかけ③ イルミネーションも☆★☆

もう1つ道の駅「たかの」にも立ち寄りました。

ここはやっぱりりんご
アップルパイもおいしかったです
そのあと、庄原の国営備北丘陵公園へ。
娘が1番楽しみにしていたところ。遊びたくて②たまらなかったのです
ちょうどイルミネーションも始まっていたのでそれに合わせて16時頃到着し、少し遊具で遊びました。
17:30イルミネーション点灯


娘は光るキャンディを買いました。
連休だしいいお天気だったのですごく混んでました
トイレも飲食ブースも長い列
ひばの里エリアに行こうとしたら、規制がかかってたのかなかなか進まないのでやめました
18時には園を出たのですが、入園待ちの長い長い車の列ができてましたよ
早めに行くことをおすすめします。
今回もいろいろ盛りだくさんの1日でした

日記

Posted by junko