おでかけ③ イルミネーションも☆★☆

もう1つ道の駅「たかの」にも立ち寄りました。
rps20141123_220433.jpg
ここはやっぱりりんごicon:apple
アップルパイもおいしかったですicon:delicious
そのあと、庄原の国営備北丘陵公園へ。
娘が1番楽しみにしていたところ。遊びたくて②たまらなかったのですicon:virgo
ちょうどイルミネーションも始まっていたのでそれに合わせて16時頃到着し、少し遊具で遊びました。
17:30イルミネーション点灯icon:shine
rps20141123_220414.jpg
rps20141123_220353.jpg
娘は光るキャンディを買いました。
連休だしいいお天気だったのですごく混んでましたicon:typhoon
トイレも飲食ブースも長い列icon:sweat01
ひばの里エリアに行こうとしたら、規制がかかってたのかなかなか進まないのでやめましたicon:sweat01
18時には園を出たのですが、入園待ちの長い長い車の列ができてましたよicon:coldsweats02
早めに行くことをおすすめします。
今回もいろいろ盛りだくさんの1日でしたicon:note

日記

Posted by junko