お花見行けるかなぁ~

桜も満開みたいですねicon:cherryblossom2
でも、しばらくお天気がicon:cloudicon:rainy
お花見したいなぁicon:cherryblossom
やっと片付けモードになり、昨日から頑張ってますicon:body_biceps
まずは、娘の部屋、娘の衣替え。
いらないものは思い切って処分ですicon:dash
あちこち片付けたいとこはありますが、順番に少しずつ…
このやる気が持続しますようにicon:coldsweats01
でも、ストレスたまるので、手作りもちょこっと。
rps20150331_234513.jpg
あっというまに1日が過ぎていきますicon:sweat01
最近はまっているのが、『ふんわり鏡月』。
少し前に主人が出した懸賞が当たり、ゆずをgeticon:star(のどごし生icon:beerも当たりました)。
rps20150329_234952.jpg
すっきり飲みやすいicon:wink
しそれもん、アセロラも美味しかったけど、ゆずが一番好きかなicon:heart

日記

Posted by junko