いろいろ…

あいかわらず寝ても覚めても毎日STAR WARSに夢中な娘icon:upwardright
ライトセーバーも2本完成しました。
クリアファイルを丸めて、100円shopの光る棒を入れるようにしてます。
rps20160605_200846.jpg
最近はジェダイの修行中の"パダワン"の髪型を要求されます。
自由帳にはSTAR WARSの絵をいっぱい描いてます。
今日はイオンモール広島府中へshoppingicon:note
目的はディズニーストアのツムツム。
STAR WARSエピソード4のキャラが再販されたので行きました。
rps20160605_200904.jpg
どれにするかなかなか決まらず、お父さんのお財布からも援助がありましたよ~icon:moneybag
前に買ってたのも合わせるとこんなにたくさんになりました。(まだ全部制覇してませんが)
スタバではベイクドチーズケーキフラペチーノを買いました。ザクザクしたビスケットも入ってます。
それから、美味しいわらび餅も。
トロトロ食感!
キッチン雑貨屋さんではキャニスターを買い、お家に帰ってからピクルスを作りました。
今夜はまたワインですよぉ~icon:face_sparkling_smile
rps20160605_200828.jpg
スーパーで値引きされてたゴルゴンゾーラを買い、
「じゃったら、ワイン飲みたいぃ~~icon:heart01
ということで…(笑)
昨晩もワイン1本空けてるんですけど…icon:coldsweats01
今夜はまたお気に入りワインで乾杯ですicon:wine
娘リクエストのチーズinハンバーグ。
ピクルスも美味しかったです(きゅうり、パプリカ、新玉ねぎ、にんじん、長いもをつけました)。

日記

Posted by junko