尾道散策♪♪♪

今日から尾道の主人の実家のほうへ帰省してます。
大阪の姪っ子も1人で帰省してて、お昼からはぶらっと尾道散策icon:happy01
気になっていたお店へ寄りました。
『おやつとやまねこ』
b8e3f57e11cdcbcb2cc0220fc47e6b743f088bd8.jpg
尾道プリン。
以前テレビで見て気になってました。
まったり濃厚なプリン。途中からレモン果汁(魚のしょう油入れ?に入ってます)を入れるとちょっとサッパリしたお味にicon:sparkling
おいしい~icon:delicious
抹茶プリン、明日食べてみようっとicon:note
『からさわ』
5287c1d7ce3c530ad3311859b660966ff129beb2.jpg
ここのモナカアイスは有名ですねicon:star
何度食べてもやっぱりおいしいなicon:heart
『ゆうやけカフェ ドーナツ』
4cc77c43c8a8f49a047b6524e96fa90236e9c355.jpg
原材料にもこだわっているようで、豆腐も入っていてもちもちのドーナツ。
かわいいハートの形をしています。
種類もいろいろありましたが、半分くらい売り切れてました。
沖縄黒糖&シナモンがおいしかったですicon:happy02
さすがG.Wicon:sign01
観光客も多くて、尾道ラーメン屋さんはどこも行列icon:sweat01
千光寺ロープウェイ乗り場も大行列icon:sweat01
でも久々に尾道の町をブラブラして、楽しかったですicon:happy01

日記

Posted by junko