今日は…

今日は台風で休校となるかと思いましたが、7時前に警報解除で娘は登校しました。
珍しく1人で早く起きてきた娘…icon:virgo
台風も心配でしたが、このへんは風が時々強いだけでした。
今日は昨日の続きでゆびわ製作。
パール系のビーズだと大人の方がつけてもいいかんじですよicon:wink
8b444b48b6aeca9ec548436da97162d7e73c7690.jpg
今夜はまたワインで乾杯icon:happy02
rps20150717_204333.jpg
ベランダの枝豆も少しだけ収穫。
茹でて食べました。甘くておいしーいicon:up
アヒージョも、今日は砂肝とマッシュルームで作りました。フランスパンにつけて食べるとおいしくて、パンも追加でどんどん食べちゃいましたicon:delicious
ワインがあっというまに1本空くようになっちゃいましたicon:coldsweats01
今日はなんだか飲み足りなくて缶チューハイ1本追加で。パイン味好きicon:heart
あ~、眠いですicon:sleepy
でもどんなに飲んでも眠くてもちゃんとお皿洗って片付けて寝ますよっicon:body_no1

YUME RINGO,日記

Posted by junko