広島オクトーバーフェスト2015♪

土曜日の『広島オクトーバーフェスト2015icon:beer
とーっても楽しかったicon:noteicon:noteicon:note2
そして、飲みすぎましたicon:wobbly
rps20150914_102049.jpg
またもやopenから暗くなるまでいました。
カオリンさんとも再会~icon:happy02
春に約束してましたからicon:heart
またお会いできて、覚えててくれて、嬉しかったです。
rps20150914_101953.jpg
楽しいステージ(ボーホー&カレンダーバンド)も4ステージ全部見て、踊って歌って…icon:notes
娘もカウベル演奏、アルプスホルン吹きにステージ上がってたし。(3年目だし、慣れたもんですicon:coldsweats01
rps20150914_102110.jpg
今年はスタンプラリーをしていて、5こ集めるとオリジナル缶バッジ、10こ集めたらビール1杯と交換です。
主人と合わせて10杯+1杯飲みました~icon:beer
(何杯ずつ飲んだのでしょーか…言いません(笑)icon:sweat01
rps20150914_105152.jpg
またスラィリーも来てくれました。
カープは引き分けでしたが、応援歌歌って盛り上がりましたicon:scissors2
カープ坊や×オクトーバーフェストのコラボタオルもgoodicon:star(昨年はスライリーとコラボでした)
そして、楽しい楽しい時間のあとにはツラい1日が…icon:down
昨日は完全にダウンしてましたicon:down
今までに味わったことのない最悪の二日酔いにおそわれたのですicon:typhoon
今朝になって、ほぼ復活しましたが、ツラかった…icon:sweat02
オクトーバーフェスト』楽しいですicon:note2
はまりますよ~icon:happy01
23日まで旧市民球場跡地で開催中です。
さぁ、今日からまた頑張りま~すicon:wink
ワークショップ準備しなくちゃicon:sign01

日記

Posted by junko