二人でチクチク…

冬休み最後の1日icon:happy01
宿題も準備も終えて、娘と2人でチクチク手芸タイム。
『アルプスの少女ハイジ』の続きをやーっと見ながら…icon:coldsweats01
rps20160106_190152.jpg
もう1年以上stopしてたねぇ。
やっとクララ出てきたし(笑)
娘も真剣に見てた(前より興味わいてきたのね)
早く全部見て、『ふしぎな島のフローネ』を借りようよ~
(ハイジかフローネか借りるとき娘と協議し、母希望のフローネが負けたのですicon:weep)
娘はフェルトでSTAR WARSのレイを頑張って作ってました。
私はなかなかエンジンがかからず、のんびりあれこれしながら、ネックレス用のキャンディを作ってます。
rps20160106_190136.jpg
そして、また「どこか行きたい病」にかかり始めてます(笑)
旅行パンフ見比べながら妄想旅行icon:face_sparkling_smile
この妄想・計画してる時間も好きicon:heart
行きたいとこのパンフレットは代理店通りかかるともらってくるので、いつも最新版が手もとにあるのです(笑)
お得なプランを練り、プレゼンにかかりましょーかねぇ…icon:face_sparkling_smile

日記

Posted by junko