ワインにハマる

今日はコストコに行くか、市内に出かけるか(バレンタインフェア気になる)話し合いの末、またコストコにGOicon:up
娘も行きたがってたしね。
土日はやっぱり人出も多いようですね。
rps20160130_215702.jpg
またワインやパンなど、いろいろお買い物。
前に使って良かったキッチンペーパーも。(収納場所に悩んで買うのをためらってたのです)
フードコートでホットドッグも食べて帰りました。クラムチャウダーが美味しかったicon:delicious
そのあと、ゆめタウン広島にも寄りました。
KALDIでもワインをget。
STAR WARSの水筒を見つけ、娘と主人が欲しがり、とりあえず1つ購入。
rps20160130_215721.jpg
夜ごはんicon:restaurant
またワインicon:wine
29ae7eb701bd2ab7693622871aee5ad3ed3f78d1.jpg
コストコの赤ワイン。日本航空でも採用されてるワインだとか…。
コストコで試食して美味しかったスマイルマークの冷凍ポテト。多めの油でフライパンで揚げ焼きにしていただきました。
娘がゆめタウン駄菓子屋さんで買ってたもんじゃ。お湯を入れて混ぜて食べるんですが、意外とイケてました。
週末家飲みワインDinnericon:wine
あっというまに1本空くようになっちゃいました。でも眠くなる~icon:sleepy
家だからすぐ寝れるのがいいところicon:body_no1
お風呂はいつもごはん前に入るし、もちろん酔っぱらっててもちゃんとお皿は洗って片付けます。9時には食事もお酒も終了です。
コストコで前回購入したルイボスティも美味しくて毎日飲んでます。効能もいろいろ、体に良いみたいですね。
さぁ、明日は家の片付けを気分次第で頑張ろうかなicon:coldsweats01

日記

Posted by junko