クリスマス☆サンタさん来ましたー

2022年12月26日

25日クリスマスの朝☀️
サンタさん来たねー
我が家はツリーの下にプレゼントを置いて行ってくれます。

娘へのプレゼント🎁
オリヴィア・ロドリゴ×GLOSSIER(グロッシアー)コラボのコスメ&ポーチ。
アメリカで発売されて人気みたい。
それから、ビリー・アイリッシュの香水も。

「おまかせします」って書いたのにスゴイの来たねー💕

私ももらったよー😁
希望通り😊
焼酎伊佐美と原田マハの本

主人にも🎁
ビール&おつまみ詰め合わせ。

サンタさんありがとーう✨


午後からはおでかけ。
娘は友達とららぽーとへ。
私と主人は東京駅〜銀座有楽町のほうへ。
用事お買い物を済ませて、ビール🍺
有楽町高架下の気になってたドイツビールのお店「シュマッツ
グイグイ飲みやすいビール🍺
生ハム美味しかった😋

お店を変えて、お気に入りの「バーデン・バーデン」へ向かうと外まで行列💦
クリスマスだもんね…
で、前に行ったことある「KATAMARI ミートバル
17時オープン同時に。
前に食べたラムチョップ食べたかったのに、なくなってた(つくねになってた)
レバー美味しかったな。
ポテトバター塩昆布和えも。

そして、ケーキをお土産に帰りました。

グルメ,日記

Posted by junko