休日*イロイロ

今日はお家であれこれ用事を…。
午前中、娘がお勉強してるうちに押し入れを少しお片付け。
かなり前に買ってた収納BOXがやっと役目を果たしました。
娘が学校で使うものさしを入れる袋を作るようにお知らせがきたので、娘と一緒に作りました。
rps20160131_202009.jpg
生地も紐もお家にはたくさんあります。
娘が選んだ生地は、宇宙柄。
男の子っぽいけど…? STAR WARSの影響ですicon:star
rps20160131_201920.jpg
こちらのがま口も前に娘からオーダー受けてました。
BB-8のワッペンも付けました。
何入れるのかしら?
それから、娘のおやつicon:virgo
rps20160131_201942.jpg
駄菓子屋さんで見るたびに欲しがってたねりあめです。
スプレータイプのあめとかこういうのやっぱり食べてみたいんですね~。
なかなか買ってあげてなかったけど、一度食べて納得するなら…と、OKicon:cat
まぁ、私も小学生のとき、食べてましたがicon:coldsweats01
今夜はプレミアムなおビールで乾杯~icon:beer
rps20160131_201843.jpg
主人が郵便出すついでに、コンビニに寄って買ってきてました。
前回コストコで買ったチーズケーキも美味しくてお気に入りicon:heart04
小分けにカットして冷凍し、ちょこちょこ食べてますicon:cafe
明日から2月だって~icon:sweat01
1月もあっというまに過ぎ去りました。

日記

Posted by junko