今日はお買い物へ♪

雨降りの土曜日icon:rainy
今日はまたお買い物へ。
イオンモール広島府中のほうへ行ってきました。
目的はディズニーストアのツムツムのぬいぐるみ。
しかし、ほとんど売り切れてましたicon:weep
発売同時に飛ぶように売れ、もう入荷予定もないらしい。
キャラクターによって、生産数も違うみたいです。
ヨーダいっぱい余ってるじゃん!?かわいいのに~って思ってたら、一番人気で生産数も多かったって。
娘は残り少ないキャラの中、悩んでましたicon:virgoが、BB-8が目に入り…
「ツムツム何個か買うならこっちにしたら?」と提案。
rps20160220_220913.jpg
ちゃんとコロコロ動くし、音も鳴ります。
ロボットのペットみたい(お掃除ロボットだったらいいのに(笑))
気になるお菓子イロイロ…icon:heart01
じゃがりこのうにクリーム、いいおつまみになります。じゃがりこ、ハズレはないなぁ。
ショコランタン、これ好きなんですが、CMでオレンジ味を見て「絶対おいしい」と思い、即買いicon:happy02思ったとおりの味icon:heartおいしいです。
rps20160220_220847.jpg
塩パンブームであちこちのパン屋さんで買いますが、一番美味しいのはコレだなぁ。
ゆめタウン五日市やイオンモール広島府中のパン屋さんの塩パンです。
手芸のマキにも寄ってもらいました。
オーガンジー生地など購入。
フレンチブルドッグの生地も色違いで。すでにピンク色のを持ってますが、お気に入りです。
明日はマリーナホップでミラクルマーケットで~すicon:happy01
お天気も回復するようだし、遊びに来て下さいねicon:note2

日記

Posted by junko