ウェバ!ウェバ!?

icon:virgo娘「ウェバ!ウェバ!のスカートみたいなズボンがほしいんよ~」
「ん?ウェバ!ウェバ!…???」
さて、何のことでしょーかicon:sign02
正解は
icon:note2『プレイバック!プレイバック!』
GUのCMのことを言ってたんですねぇ(笑)icon:coldsweats01
rps20160403_201719.jpg
コレが欲しかったんだって!
ガウチョパンツです。
オシャレさんになったもんです。
私はガウチョ持ってないのに、履いたことないのに…
上は何合わせるのかしら。
今日は午前中ゆめタウン廿日市へ行きました。
木材港のさくらまつりもやってたようで駐車場から桜並木icon:cherryblossom2をちらっと見ました。
KALDIではまたワインをgeticon:smile
rps20160403_201745.jpg
飲みたーい。
しばらく飲んでない気がする。(ってほぼ毎日ビールか酎ハイは飲んでますがicon:coldsweats01でも1缶or1缶を半分こですよ)

日記

Posted by junko