バネ口メガネケーススマホポーチ

桜もぼちぼち終わりかな~。

なのに、この寒さ…。

娘もまだ緊張ドキドキの中学生活スタート。

今日さっそくソフトボール部の体験入部に行ってきたようです。

「楽しかった!」って帰ってきました?

 

私はあれこれ手仕事。

父からのオーダーのスマホポーチ。

移動ポケットタイプの腰に付けるスマホポーチ。

畑仕事するのに、ポケット入れてたら落ちるから腰に付けるスマホ入れがいいらしい。

3つほど作ってみました。

それからしばらく作ってなかったバネ口のメガネケースも。

 

今週も早かったなー?

あっというまに金曜日です。

KALDIの赤ワイン。

お手頃価格なのにさらに安くなったました。

安定のおいしい飲みやすさ?

主人が買ってきてくれたファミマの「スフレプリン」。気になったんだ~。

予想通り美味しかった?

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko