★Happy Halloween★

なんだか寒くなってきましたね。
衣替えしなきゃ…icon:sweat01
今日は朝からマスク製作に取りかかりました。
Wガーゼ生地を引っ張り出し、あれもこれもと次々選んでたら大量に裁断してましたicon:face_embarrassed
新しく購入した生地もかわいいicon:heart04
ミシンがけ。
途中で、今日の仕事は終了ー。あっというまに夕方です。
大人サイズは完成しました。
rps20161031_213430.jpg
今日はハロウィンicon:star
娘は昨日お友達とハロウィンパーティーして、今日もお菓子交換してました。
私が小さい頃はハロウィンなんてなかったのに。年々盛り上がってきてますねicon:note
夕ごはんもちょこっとハロウィンちっくにicon:wink
rps20161031_202133.jpg
ドライカレーのごはんをオバケやカボチャなどにしてみました。

YUME RINGO,日記

Posted by junko