福岡① ランチ◆ウラワン

週末は福岡博多でいーっぱい遊んできましたicon:happy01
午前中、博多到着後にホテルに荷物を預けに行き、天神で東京の友達と合流しました。
ランチicon:restaurantはソラリアプラザ6Fの「SWEET BASIL BK Cafe」。
メインを選び、飲み食べ放題ビュッフェを付けました。
ウニとイクラのパスタ美味しかったicon:heart
ビュッフェにはチーズフォンデュや自分でホットプレートで焼いて作るフレンチトーストもありましたよ。
その後はドリカムのライブicon:notes
天神→マリンメッセまで頑張って歩きました。
もう20年以上のファンなのです。
娘もドリカム4回目かな?
3年連続で家族3人+友達とドリカム行ってます。
歌はもちろん、エンターテイメント性の高い楽しいライブです。ちょっとしたサプライズもあったし。
昔よく聴いてた曲はノリノリicon:notesで歌いまくりました(笑)